プロフィール

紗那☆

Author:紗那☆
メイプルストーリー
ぽぷらさばにいます・w・

1st oo紗那華oo
   只今118ぷりーすと
2nd 紗那ちゃ
   只今45スピアマン
(dkにする予定)

いつもメインやってるので
見かけたら仲良くしてね^w^

おんがく (おすすめはカノンだお)
©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


Category(スポンサー広告)  
 
あっぽーw

ひさしぶりですね・w・

ぶろぐはなにか特別なことがある日に書きます・3・


朝はまず姫3時間くらいこもって・・・・

122になりましたw

とりあえずじぇねにSP全部ふって・・・

ジェネのmb張ることに・w・

1回目  


失敗・・・・

2回目 



成功

20まであがりました^w^


んでーそれから武者いれてもらって
すいました・w・

musya


んでージャクムは8時から・・・

かくかくしてて

落ちないかなとずっと不安で・・・

とりあえずヒールとガードとブレスとディスだけしました・3・

ジャクム最後・・・

討伐成功・w・

Aレイおちてるwwwww

わーぃ・3・

Aレイ取得しましたーw

arei







んでーびさーw

bisa4


どろっぷいっぱいあてー

分けたーw

2回目は・・・・

爆弾の爆風にやられ・・・

あさかちゃんそろにwww

でも倒してました・3・

さすが!^w^

またあしたもびさいこーっと

んじゃ

ばばーいw
Category(メイプルストーリー) TB(1) CM(5)
 
おひさしぶりですね・w・

壁┃∀`*)ノ゙こんにゃちゎ~ぁ♪

最近ぶろぐ更新が甘いですね・・・;


書く内容も特にない;w;

たくさんの人に吸わせてもらったり

姫いって狩りしたりしては・・・







121になってから
まだ20パーです;w;

進みません;

土日で123くらいになれたらいいかな;w;

Aレイ取得のためジャクムいきたいです><

zyakumu


この子強すぎだわよ(゚Д゚)

そしてギルは黒猫貯金箱にはいりました・w・

団長はらおんsです・3・
raon


そしてウォロウsもとっちゃいました・3・
worou


みなさんいい人ですよ゜+.(・∀・)゜+.

そしていまは、、、
合併してー・3・
はくりゅうsのぎるにいますw

少しここで活動しますのでヽ(*>∀<)ノ

んじゃ
|。+゚。≡|・。`)≡|・∀・。`)≡(っ∀・。`)ノ゙ マタニィィィ♪
Category(メイプルストーリー) TB(0) CM(3)
 
ついに・・・

ついに・・・・・


4次しましたあああああああああああ


120


んーいいね・3・



なんといってもスキルが新鮮^w^


まずはリザとりましたw

くえとてもめんどくさかった;w;

えるなすとルディをなんどいったりきたりしたことか;


その次に
ばはむーw

ドラゴンハートでにくいwwww
ばはむーは2段階目まですすめましたw

これでMAXlv15^w^

さいごはじぇねw

いろいろあってたくさんめいわくかけましたが
取得できましたw

じぇねくえ手伝ってくれた方々ありですw

じぇねのついでに・・・

HTの見学w
ht


つよいwww

そしてこのあとラグで落下;

それからじぇねでいろいろあそんでー

骨とか姫とかかりましたw

死にまくったので
いま33ぱーでsw

じぇねはスキルlv1でmp2100消費威力430です

最大骨に対して29kでました^w^

うれしすw



ではではw
ばばいーw
Category(メイプルストーリー) TB(0) CM(5)
 
oωo

あっふーw

今日は新しくあばかった^w^

さくさくもかったw

これで一気に4次いくじょおおおおおw


らんぽん、らなちゃまと提灯^w^

sDTでどろっぷいっぱいw
↓↓↓
tyoutin


これ+短剣30もでました^w^

それであばかってーらんぽんとすこし話した・w・

らんぽんはかわゆすですwwww
実はヤン(ry
ranyu




それからー


骨すわせてもらいましたーw

でも墓3回ほど;;

でも時給50ぱー

ありがとう;w;


それからびさーw

今日はつよいひといっぱい@w@

1回にかかる時間10分もかからなかたw

やばすw


最後姉御たおしてー

今日は118lv 48ぱーでしたw

明日で119だーw

☆ ゚+.βуё゚+.p(o′∀`o)ノ゙゚+.βуё゚+.☆
Category(メイプルストーリー) TB(0) CM(6)
 
あふー・3・

ひさあぁぁあノw・ノ



最近あにぃがもどってきた^w^

おかおか・3・




最近更新してなかったなー;

メインやってなかたなー・w・


でも
明日WMかいまする^w^


だから一気に4次しまするw




今日はビサをすこしーw

そのまえに・・・

ゆきだるまちゃん復活^w^

yukidaruma


実に3ヶ月人形のままでしたヶど・・・

あいてむいっぱいひろってくれるから

えらいでs^w^


んでーびさすーw


久々でしたね・3・


bisasu3



1回目ー

みんな火力あがりすぎてびさすしぬのはやかた・w・

2回目ー

戦闘員が(゚Д゚)

でも時間掛けてたおしました・3・

今日で8ぱーくらいたまった^w^

めずらしいことでs

明日はがんばるじょーw

||寝室||(っω・)ノ"|ЮG00D ЙΙGΗТ|
Category(メイプルストーリー) TB(0) CM(4)
 
あたたた;
昨日かけなかたー;w;



まあいっか・3・


昨日は久々のれべあぽうwww

118lv



もうあげる気が;;

経験チ26.5m・・・・

さくなしでこれは。。

姫10k体分ですw


しんどすうううううw


昨日は天狗たおしたー^w^

tengu4



6ぱーすったお・3・

びさは。。。



(゚Д゚)


ぐだぐだー;w;

すみませn



さぶs、びゅお、ひろs長瀬s


あしたは

何時からいけますヵああああああああ?(゚Д゚)




ということで・3・


今日はさぶやってたー^w^

さぶでせいりゅーえんげつとうつかいたいからね・w・

今日で3あがった^w^

これで42ですw

メインもこのくらいすぱすぱあがってくれれば・・・



まあしょうがないです・3・



それからねむcに会いにマガチアへ・3・


ジーニーにのりますた^w^

んでc2ついたら・・・




なんかある!(゚Д゚)



ルモモってなんですヵ(゚Д゚)


とりあえず毒だしてあそんでましたーw


ボフッ

ボフッ

boffu


(たぶnねむcとぜろsにしかわかりませn


明日は久々に姫かるかな・w・


ではではー
☆ ゚+.βуё゚+.p(o′∀`o)ノ゙゚+.βуё゚+.☆
Category(メイプルストーリー) TB(0) CM(7)
 
/w/

サクないので狩る気がないですねー・w・


今日は

ギル員紹介


(かわいいこたちでし^w^)



まずはえとcと狩りしましたー・w・

最初親分いってたけど

あまりに赤いです

えとcいっぱい墓ってました;w;

どまい(;Д;)


それから武器庫へ・3・

火ぶる倒すために行ったのに・・・

親分に接触死させられました・3・

最悪です(゚Д゚)

68パーになりました

んでそれからえとcのともだちsとかりかり・3・

4ぱーもすったあああああああ

bukiko


エトリカ様かわゆいwwww

んでえとcとカリカリしゅーりょーいたしまして

びさー・w・

ひろさまがろむして反応しないので・・・・

その間にねむcと遭遇^w^

ねむc。。。。。

あばかわゆいいwww

zinzya


→にいるのは一目ぼれsです^w^

ねむcやばやばだね・3・

モテモテ・・・lω・)


それからびさへーw

ひろsいないからみヵcをよびましたーw

びさカード2枚でたねw

どろも1個w

mbなし(゚Д゚)

明日はでるかな?・w・


それから猫sが姉御いれてくれた^w^

でも。。。

そこにもまた

あいつが(;Д;)

なんでいつもいるのよ;w;

でも吸わせてもらいました><

ありがとでしたーw

またyrです・3・

今日はこれでおわりw

勉強してきまーす・w・

☆ ゚+.βуё゚+.p(o′∀`o)ノ゙゚+.βуё゚+.☆

Category(メイプルストーリー) TB(0) CM(5)
 
4月8日アップデート内容
本日のアップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・うさぎ耳当て

 [アクセサリ]
 ・クローバーイヤリング

 [服(全身)]
 ・キュートセーラー服

 [服(上)]
 ・ウサギ鞄つきシャツ

 [服(下)]
 ・膝ウサギちゃんズボン

 [アクセサリ]
 ・クローバーイヤリング

 [マント]
 ・シャインバタフライ(赤)

 [武器]
 ・マイフレンドSH
 ・マイフレンドJY
 ・飛び出す鉄拳
 ・邪神の剣
Category(メイプルストーリー) TB(0) CM(0)
 
ぶー・3・


今日はめんてだったからお昼寝・3・




おきたの7時(゚Д゚)






失敗しましたね・3・




7時過ぎにいいいいいんw




カルデアsが仲介してくれて



姫いれてもらいましたー・3・




チャット死



墓どーnw


大きい文字0ぱああああがああああ;w;



まあしょうがない

そのあと2時間くらいで


(さくないからね・3・

60ぱーにしますた^w^



んで雷sに武者いれてもらってー

狩ってたら横ーーーーーーーー(゚Д゚)

またですヵ

いつも来る人一緒です。

武者SSとり忘れた;


まあいっか

(゚Д゚)


それで6ぱーすってー


びさすで77ぱーまでいkますた・3・

びさは泥なしだったなあー;;

残念・3・



名シーン
↓↓↓↓
bisasu2



明日てすとだから勉強します・3・

明日118いけたらいいなー・w・

☆ ゚+.βуё゚+.p(o′∀`o)ノ゙゚+.βуё゚+.☆

Category(メイプルストーリー) TB(0) CM(4)
 
うまうま^w^
にゃぱ・3・



今日はなんかバグで経験チ4倍いいイイい



姫奇跡的にいれてもらてー




カリカリ・・・・・



カリカリ・・・・・・



天狗!


3日連続天狗!

4倍天狗はうますー^w^

16パー吸った・3・



下駄は抽選はずれました;w;


ひろsめ!



ンで姫かりかりしてー lvああああああぷw


116・w・b


んでーちょっと休憩してー

・・・・


サクきれ@w@


ガーン


orz


んでSEQENCERsが青y吸わせてくれるというので

HS人形として参加^w^


放置してる間もっずっと狩ってくれた;w;

SEQUENCERsやばす@w@

みかけたら人気あげにげしてね・w・b


んで青yすって

またまたあああああああっぷ^w^

117

それかr

ひろsに骨すわせてもらた^w^

ここでもHS人形・3・

骨怖す(゚Д゚)

hone



んでーびさす・3・

4倍に1回しかできなくて;;
すいませn

すいま(ry


1回目カード+暴風30(゚Д゚)

やったあ・3・

2回目カードのみ

暴風はくじしましたー

あたらなかった;w;
残念;w;

びゅお次はくじ引きであてるじぇええええええええ^w^

ということでいっぱい狩った日でした・3・

只今117lv 55パーセント

のこり245パー。


5月のにゅーあば予想図
↓↓↓↓↓↓↓↓
plo

Category(メイプルストーリー) TB(0) CM(7)
 
あわわあっわわ;w;
チラ(*∩・ω∩)。o゚。こんばんわあ。o゚。(∩ω・∩*)チラ


今日はおきてお勉強・3・




ぜんぜん進みません;w;



数学しか進みません



4次くらいに
INしたー・3・



はくりゅーsに天狗いれてもらって・・・


吸ったああああああああああ

tengu




このあとりゅうsと姫かってー

やっと115lvまできましたああああ・w・



しんどす・3・



でも


明日でサクきれます;

もうムリじゃ(ry





それから
ご飯食べて



ずっとチャット・3・

神社でしゃべってましたあー^w^

sanaranasabu



んで
おふろむ・・・



ロム長すぎて怒られました;w;
ごめんなしゃい;

ごめんなさい;


ごめン(ry




んでびさすーいった・w・

1回目撃破^w^

2回目・・・

チーン


落下しました


すいません;w;


すいません;


すいま(ry



ごめんえ;;

落ちないようがんばりまする;w;


ではまたーノン

(pcぽんこつだ(゚Д゚)
Category(メイプルストーリー) TB(0) CM(3)
 
こんちゃー・w・


sananekokani


ねこsと蟹とちーず^w^





今日は天狗に遭遇しましたー・3・


りゅうsと姫かりかりしてたら沸いた(゚Д゚)


いきなりで

びっくりした^w^







天狗討伐するために投げs3人もきたよー・3・

うちも攻撃に参戦・3・

8ぱーくらいすった@w@



うままあああああああああああああああ



@下駄でてそれくれた^w^

みんなありがとおおおおおおおw

下駄4.5mもするらしい・・・

1mくらいでうってるもんだと

んでー

長瀬sが500p16mでうってくれたー・3・


スリッパとじーんずかった@w@





でも↑の服ありましぇん・3・



なのでリスでうってる花柄シャツかいましたー^w^


これからそれ装備します・w・


んじゃあ

さくさくがんばろーw


しゅくだいおわりませn
Category(メイプルストーリー) TB(0) CM(5)
 
壁l・д・`;)
むふふー・w・





今日は10時半に いーん・3・




びさすわすれてたたたたた@w@
あてんしょんぷりーずみてたから(゚Д゚)
(すみませぬ・・


現地にいくと

長瀬sとびゅおだけ(゚Д゚)

ひろsロム

さぶsぎるくえー






とりあえずまってましたー^w^





長瀬sおちちゃたけど;w;






しばらくしてひろsきたあああああああああああ・3・


それから霊魂あつめ・・・
(びゅおが集め(ry




霊魂集め終わる際に


さぶsとうちゃくううううううううううううう・w・




んでびさすへれっつらごー・3・







開始2分ひろs落下(゚Д゚)


開始6分さぶs死(゚Д゚)


開始9分うち死(゚Д゚)
     
同じくびゅお死(゚Д゚)





ということでみんなしにますた^w^



今日は1回だけやってやめました・3・


びさすの↑にのってるやつは絶対弱(ry





びゅおと五目たくさんしました・3・

当然うちが勝った

びゅおがまぁ勝ちました;w;

3倍くらいびゅおが勝ちました;3;




つよす(゚Д゚)



でももうまけないもん^3^




それから武者呼ばれたのでいったー・3・

すわせてもらたー・w・

ありあり^p^




それにしても

横ギルゥウウウウウウウウウウウウウウウウウ(;w;`)






というコトですたw



おしまいでし。


Category(メイプルストーリー) TB(0) CM(2)
 
やー(ノ・д・)ノ

≫≫o(-0-o)スゥ-・・・(o>[]<)o≪≪コンチャァァァ!!!!

今日も元気な紗那ちゃまですー☆





今日のお昼はー

おべんきょしながら少しやりますた・w・


6時からは

毎日恒例のさくさくたぁああああああいむ
なので


姫へれっつらごーw



奇跡の姫空いてたああああああああああwww



んでー姫初めてのらんcとかりかりしますたー・w・
初めてなのにらんcうます@w@
やばーばばーいノw)


んでー10時半からはびさすーw

ほぼ固定めんばーでいきますたー・3・




んー




たのしす・w・)ノ

最近は死なないのだああああああああああ^w^

びさで6ぱー溜まるからうまうまー☆




ドロポくじやたw


うちマナエリ(゚Д゚)







使わないいいいいいいい








びさす後ショワ裏通り3




親分ぬっころ祭り☆w☆

ぽま30個あつめたら像もらえるんだって・3・



あんまいらないあ・w・




んでふりまで遊んでたらー

ひげひげ団結成^w^

たのしすですたーーーーーw




明日も1日れべあげがんばりまそーw


Category(メイプルストーリー) TB(0) CM(3)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
Time
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Templated by TABLE ENOCH


