プロフィール

紗那☆

Author:紗那☆
メイプルストーリー
ぽぷらさばにいます・w・

1st oo紗那華oo
   只今118ぷりーすと
2nd 紗那ちゃ
   只今45スピアマン
(dkにする予定)

いつもメインやってるので
見かけたら仲良くしてね^w^

おんがく (おすすめはカノンだお)
©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


Category(スポンサー広告)  
 
ついに・・・

ついに・・・・・


4次しましたあああああああああああ


120


んーいいね・3・



なんといってもスキルが新鮮^w^


まずはリザとりましたw

くえとてもめんどくさかった;w;

えるなすとルディをなんどいったりきたりしたことか;


その次に
ばはむーw

ドラゴンハートでにくいwwww
ばはむーは2段階目まですすめましたw

これでMAXlv15^w^

さいごはじぇねw

いろいろあってたくさんめいわくかけましたが
取得できましたw

じぇねくえ手伝ってくれた方々ありですw

じぇねのついでに・・・

HTの見学w
ht


つよいwww

そしてこのあとラグで落下;

それからじぇねでいろいろあそんでー

骨とか姫とかかりましたw

死にまくったので
いま33ぱーでsw

じぇねはスキルlv1でmp2100消費威力430です

最大骨に対して29kでました^w^

うれしすw



ではではw
ばばいーw
Category(メイプルストーリー) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ビショップおめええええ。

メインが復活したらジェネで残龍チューチューさせてー・3・
るぱん URL 2008/04/20 07:57 #- EDIT
4次おめっとお!
追い越さないでね><///
ひろ URL 2008/04/20 17:53 #hiiZJbic EDIT
圧倒的に遅れましたが・・・4じおめぇえええええww
狩猟 URL 2008/04/21 00:18 #5mQX8tE. EDIT
初コメー
4次おめでとうございます^-^
つぎは200へGOw
エトリカですy URL 2008/04/22 18:11 #- EDIT
くりs>>
おめありとw
ジェネまだぜんぜんつかえません;w;
むしろ赤いだけといういめーじが(´・д・`)

ひろs>>
ありありw
抜かせるようがんばる゜+.(・∀・)゜+.

狩猟s>>
ありがとーw
狩猟sもさぶ育成がんば・w・b

えとc>>
お待ちしておりましたヽ(*>∀<)ノ
200までいけたらイイネー・3・
えとcも100目指してがんば(σ・∀・)σ
紗那ちゃま URL 2008/04/23 23:39 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sana1214.blog96.fc2.com/tb.php/12-df255ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Time
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Templated by TABLE ENOCH


