プロフィール

紗那☆

Author:紗那☆
メイプルストーリー
ぽぷらさばにいます・w・

1st oo紗那華oo
   只今118ぷりーすと
2nd 紗那ちゃ
   只今45スピアマン
(dkにする予定)

いつもメインやってるので
見かけたら仲良くしてね^w^

おんがく (おすすめはカノンだお)
©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


Category(スポンサー広告)  
 
壁l・д・`;)
むふふー・w・





今日は10時半に いーん・3・




びさすわすれてたたたたた@w@
あてんしょんぷりーずみてたから(゚Д゚)
(すみませぬ・・


現地にいくと

長瀬sとびゅおだけ(゚Д゚)

ひろsロム

さぶsぎるくえー






とりあえずまってましたー^w^





長瀬sおちちゃたけど;w;






しばらくしてひろsきたあああああああああああ・3・


それから霊魂あつめ・・・
(びゅおが集め(ry




霊魂集め終わる際に


さぶsとうちゃくううううううううううううう・w・




んでびさすへれっつらごー・3・







開始2分ひろs落下(゚Д゚)


開始6分さぶs死(゚Д゚)


開始9分うち死(゚Д゚)
     
同じくびゅお死(゚Д゚)





ということでみんなしにますた^w^



今日は1回だけやってやめました・3・


びさすの↑にのってるやつは絶対弱(ry





びゅおと五目たくさんしました・3・

当然うちが勝った

びゅおがまぁ勝ちました;w;

3倍くらいびゅおが勝ちました;3;




つよす(゚Д゚)



でももうまけないもん^3^




それから武者呼ばれたのでいったー・3・

すわせてもらたー・w・

ありあり^p^




それにしても

横ギルゥウウウウウウウウウウウウウウウウウ(;w;`)






というコトですたw



おしまいでし。


Category(メイプルストーリー) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
サカナ(´._ゝ`)フッ....
とし URL 2008/04/04 07:03 #- EDIT
初コメです 同じぽぷらで活動ってかともろく
してますねw

最近狩猟費用捻出でINできて無くてスミマセン(’

ブログやってるので相互リンクしませんか

リンクを受けていただけるのであれば
此方のブログに一言お願いします
狩猟 URL 2008/04/04 16:01 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sana1214.blog96.fc2.com/tb.php/2-3f0981ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Time
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Templated by TABLE ENOCH


