プロフィール

紗那☆

Author:紗那☆
メイプルストーリー
ぽぷらさばにいます・w・

1st oo紗那華oo
   只今118ぷりーすと
2nd 紗那ちゃ
   只今45スピアマン
(dkにする予定)

いつもメインやってるので
見かけたら仲良くしてね^w^

おんがく (おすすめはカノンだお)
©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


Category(スポンサー広告)  
 
こんちゃー・w・


sananekokani


ねこsと蟹とちーず^w^





今日は天狗に遭遇しましたー・3・


りゅうsと姫かりかりしてたら沸いた(゚Д゚)


いきなりで

びっくりした^w^







天狗討伐するために投げs3人もきたよー・3・

うちも攻撃に参戦・3・

8ぱーくらいすった@w@



うままあああああああああああああああ



@下駄でてそれくれた^w^

みんなありがとおおおおおおおw

下駄4.5mもするらしい・・・

1mくらいでうってるもんだと

んでー

長瀬sが500p16mでうってくれたー・3・


スリッパとじーんずかった@w@





でも↑の服ありましぇん・3・



なのでリスでうってる花柄シャツかいましたー^w^


これからそれ装備します・w・


んじゃあ

さくさくがんばろーw


しゅくだいおわりませn
Category(メイプルストーリー) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
俺も宿題必死にやってるー;
がんばろd(-ω- )
しるば URL 2008/04/04 23:11 #- EDIT
猫s>>

がんばろー^w^
明日で半分おあらせる・3・
だから明日あんまりいnしないかもおおおお;w;
紗那ちゃま URL 2008/04/05 02:52 #- EDIT
さなcコメ(涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕

そしてリンクしまつ・3・
ランユ URL 2008/04/05 09:43 #- EDIT
らんc>>

らんちゃぁああああ・∀・)
うちもリンクしとくねぇえ^w^

紗那ちゃま URL 2008/04/05 13:05 #- EDIT
ブログコッソリ来た?w|д`)コッソリ・・・
リンクから飛んだのかなーw
始めまして?ポプラ鯖DKの士hiroです!
天狗おつ!&下駄おめw
宿題がんばw
もしかして春休みのかな・・・?
hiro☆ URL 2008/04/05 21:55 #5mQX8tE. EDIT
 
TRACKBACKS
http://sana1214.blog96.fc2.com/tb.php/3-7b7cb0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Time
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Templated by TABLE ENOCH


