プロフィール

紗那☆

Author:紗那☆
メイプルストーリー
ぽぷらさばにいます・w・

1st oo紗那華oo
   只今118ぷりーすと
2nd 紗那ちゃ
   只今45スピアマン
(dkにする予定)

いつもメインやってるので
見かけたら仲良くしてね^w^

おんがく (おすすめはカノンだお)
©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


Category(スポンサー広告)  
 
うまうま^w^
にゃぱ・3・



今日はなんかバグで経験チ4倍いいイイい



姫奇跡的にいれてもらてー




カリカリ・・・・・



カリカリ・・・・・・



天狗!


3日連続天狗!

4倍天狗はうますー^w^

16パー吸った・3・



下駄は抽選はずれました;w;


ひろsめ!



ンで姫かりかりしてー lvああああああぷw


116・w・b


んでーちょっと休憩してー

・・・・


サクきれ@w@


ガーン


orz


んでSEQENCERsが青y吸わせてくれるというので

HS人形として参加^w^


放置してる間もっずっと狩ってくれた;w;

SEQUENCERsやばす@w@

みかけたら人気あげにげしてね・w・b


んで青yすって

またまたあああああああっぷ^w^

117

それかr

ひろsに骨すわせてもらた^w^

ここでもHS人形・3・

骨怖す(゚Д゚)

hone



んでーびさす・3・

4倍に1回しかできなくて;;
すいませn

すいま(ry


1回目カード+暴風30(゚Д゚)

やったあ・3・

2回目カードのみ

暴風はくじしましたー

あたらなかった;w;
残念;w;

びゅお次はくじ引きであてるじぇええええええええ^w^

ということでいっぱい狩った日でした・3・

只今117lv 55パーセント

のこり245パー。


5月のにゅーあば予想図
↓↓↓↓↓↓↓↓
plo

Category(メイプルストーリー) TB(0) CM(7)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
やっとみつけたわ・3・
にゅーあば^-^
あとりんくyr-
鳥 URL 2008/04/07 07:23 #- EDIT
天狗のSS毎回載せろよな!←
ひろ URL 2008/04/07 11:25 #hiiZJbic EDIT
サカナ字薄くてみえないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ;;

おれもブログあるけど最近書いてないな@@;yahooで検索すればでるかも?w

暴風ありねーw
長瀬朝霞 URL 2008/04/07 11:59 #- EDIT
長瀬s>>

じゃぁ検索してみま・3・
字が薄くて見えないんじゃなくて
長瀬sの視力が゜Д゜)

ひろs>>

今回とり忘れました;w;
すみませぬ*∀*

鳥s>>

鳥sのブログりんくしときま・3・
まず探すとこからですが゜Д゜)
紗那ちゃま URL 2008/04/07 16:18 #- EDIT
( ´,_ゝ`)やぁ 
探してたら見つかったわ( ´,_ゝ`)
まぁ暇だったりしたらリンクしてね(はぁと
SEQUENCER URL 2008/04/07 17:26 #uuBy4x0c EDIT
4倍で残龍取られた;w;
とし URL 2008/04/08 17:33 #- EDIT
SEQUENCERs>>

りんくしときまあー・3・(はぁと

としs>>

残龍取られたのかwww
どまい・3・
峰で狩りなさい^w^

紗那ちゃま URL 2008/04/08 23:13 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sana1214.blog96.fc2.com/tb.php/5-7bb9a32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Time
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Templated by TABLE ENOCH


