プロフィール

紗那☆

Author:紗那☆
メイプルストーリー
ぽぷらさばにいます・w・

1st oo紗那華oo
   只今118ぷりーすと
2nd 紗那ちゃ
   只今45スピアマン
(dkにする予定)

いつもメインやってるので
見かけたら仲良くしてね^w^

おんがく (おすすめはカノンだお)
©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


Category(スポンサー広告)  
 
ぶー・3・


今日はめんてだったからお昼寝・3・




おきたの7時(゚Д゚)






失敗しましたね・3・




7時過ぎにいいいいいんw




カルデアsが仲介してくれて



姫いれてもらいましたー・3・




チャット死



墓どーnw


大きい文字0ぱああああがああああ;w;



まあしょうがない

そのあと2時間くらいで


(さくないからね・3・

60ぱーにしますた^w^



んで雷sに武者いれてもらってー

狩ってたら横ーーーーーーーー(゚Д゚)

またですヵ

いつも来る人一緒です。

武者SSとり忘れた;


まあいっか

(゚Д゚)


それで6ぱーすってー


びさすで77ぱーまでいkますた・3・

びさは泥なしだったなあー;;

残念・3・



名シーン
↓↓↓↓
bisasu2



明日てすとだから勉強します・3・

明日118いけたらいいなー・w・

☆ ゚+.βуё゚+.p(o′∀`o)ノ゙゚+.βуё゚+.☆

Category(メイプルストーリー) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
1GET(´・ω・)
何が名シーンじゃああああああああああああああ;w;
ひろ URL 2008/04/08 23:44 #hiiZJbic EDIT
見つけちゃったw
リンクしちゃいます。
るぱん URL 2008/04/09 08:36 #- EDIT
訪問者からきたよー

かってにリンクしときまふねw
hakuryu~~ URL 2008/04/09 16:10 #- EDIT
ひろs>>

誰が見ても
名シーンですよ^w^

栗s>>

見つかった(゚Д゚)
うちもリンクしたいからURLのせてえええええ;w;

はくりゅうs>>

りょうかいでし^w^
紗那ちゃま URL 2008/04/09 19:15 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sana1214.blog96.fc2.com/tb.php/6-1f86d71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Time
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Templated by TABLE ENOCH


