プロフィール

紗那☆

Author:紗那☆
メイプルストーリー
ぽぷらさばにいます・w・

1st oo紗那華oo
   只今118ぷりーすと
2nd 紗那ちゃ
   只今45スピアマン
(dkにする予定)

いつもメインやってるので
見かけたら仲良くしてね^w^

おんがく (おすすめはカノンだお)
©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


Category(スポンサー広告)  
 
あたたた;
昨日かけなかたー;w;



まあいっか・3・


昨日は久々のれべあぽうwww

118lv



もうあげる気が;;

経験チ26.5m・・・・

さくなしでこれは。。

姫10k体分ですw


しんどすうううううw


昨日は天狗たおしたー^w^

tengu4



6ぱーすったお・3・

びさは。。。



(゚Д゚)


ぐだぐだー;w;

すみませn



さぶs、びゅお、ひろs長瀬s


あしたは

何時からいけますヵああああああああ?(゚Д゚)




ということで・3・


今日はさぶやってたー^w^

さぶでせいりゅーえんげつとうつかいたいからね・w・

今日で3あがった^w^

これで42ですw

メインもこのくらいすぱすぱあがってくれれば・・・



まあしょうがないです・3・



それからねむcに会いにマガチアへ・3・


ジーニーにのりますた^w^

んでc2ついたら・・・




なんかある!(゚Д゚)



ルモモってなんですヵ(゚Д゚)


とりあえず毒だしてあそんでましたーw


ボフッ

ボフッ

boffu


(たぶnねむcとぜろsにしかわかりませn


明日は久々に姫かるかな・w・


ではではー
☆ ゚+.βуё゚+.p(o′∀`o)ノ゙゚+.βуё゚+.☆
Category(メイプルストーリー) TB(0) CM(7)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
上のSSこええええ@@
るぱん URL 2008/04/12 00:56 #- EDIT
高校だるくて寝ててスマソ!←
明日ってか土曜日はいつからでもいけますぜー
ひろ URL 2008/04/12 02:58 #hiiZJbic EDIT
友じゃないけどブログ見にきましたよw おれのアバのひげがどっかいっちゃったんだよねwwwまぁまた会ったら気軽に声かけてね^^( `・ω・´)ノヨロシクー
神龍ライガ URL 2008/04/12 04:17 #- EDIT
栗s>>

栗s
どのへんがこわいのだあああ?(゜Д゜)

ひろs>>

りょうかい(_∀_)
今日はやりまそw

らいがs>>

おお-w
きてくれてありがと^∀^
また会ったら声かけますね・3・
紗那ちゃま URL 2008/04/12 10:56 #- EDIT
毒で遊ぶなんて、、悪い子><

てかこのブログ字が見えにくいぞこのやろー^^
とし URL 2008/04/12 23:06 #- EDIT
さなcのブログみっけww

これヵらも拝見するんでょろしくぅw
抹茶♪ URL 2008/04/13 08:15 #- EDIT
としs>>

みにくいのは
としSの目が疲れてるのよ^w^

まっちゃちゃ>>

毎日きてねえええ・∀・
頑張って更新しまする・3・
紗那ちゃま URL 2008/04/13 22:59 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sana1214.blog96.fc2.com/tb.php/9-f421de42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Time
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Templated by TABLE ENOCH


